光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2018年の【ぱいんはうす】さんを占ってみる②

宿曜占星術での新年は2018年2月16日から始まります。

お二人にとって新年は【安】の年となり、安定、定着、安住などがキーワードとなります。金運もあがります。

ここからは年末に熟考したことを行動に移していくときです。

 

が!!!このお二人は他の宿(宿曜占星術でいう星座のようなものです)と違って、しょっぱなは【衰】という月運なので、なかなかことがすすまない可能性があります。

とはいえ、何もしないのは得策ではないので、まずはお二人自身、自分に優しくすること。高すぎるハードルから飛んでいく必要はありません。体力・気力を温存しながら、様子を見て進めていきましょう。無理な争いはしないこと。足固めをしっかりしていきましょう。地に足をしっかりと付け、一歩ずつ進むことです。

3月17日からは【危】の月となります。仕事運に関してのみ吉の運勢です。脚光を浴びるような出来事があったり、やりたかった仕事が急に巡ってくるかもしれません。が、危という字が示すとおり、注意したほうがいい月です。2人で進むべき道についてしっかりと考えを合致させておくこと。ここを押さえておけば、周囲からの雑音に振り回されることなく進んでいけます。

4月16日からは【壊】の月となります。確かに破壊や破滅などを表しますが、全ての物事には正と負があり、縁を切ろうと思っても出来なかった人間関係や、どうしても手放せなかったことを切り離すには、この時期チャンスとなります。キーワードは【破壊と再生】。

2月以降進めていることで『これは違うなぁ』と感じたことなどはリセットしましょう。ここは修練の期間だと思って下さい。

5月から正念場です。お二人にとってラッキーマンスリーが続きますよ!

 

2018年のぱいんはうすさんを占ってみる③へ続く