光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2018年の【ぱいんはうす】さんを占ってみる

遊び倒している間に、気が付いたらもう今年もあと二週間ほどになっていました、香怜です。

6月から自分のやりたいこと、行きたい所、行動し続けていました。楽しかったぁ、、、

ただいまドはまり中の若手芸人さん【ぱいんはうす】さんを通じ、ぱいんはうすさんはもちろん、ファン仲間と交流を持つこともできて、心より嬉しく思います。

 

さてさて昨年は【ぱいんはうす】さんお二人の相性や、想像だけど彼らがここまで歩んで来たであろう道が、仏様のお導きであり必然であったことを占いの観点からみました。

今回は2018年の彼らがどうなるのかを観ていきたいと思います。

香怜の使う占術は【宿曜占星術】といい、お月様の流れを使います。旧暦を使うので今の暦に置き換えていきますね。

この宿曜占星術では2018年2月5日までは今の年になります。

 

お二人は【業・胎】という関係性で、分かりやすくいうと【ソウルメイト】とよばれる関係になります。運命的な相性です。

これは運勢もほぼ同じものをもって回っていきます。

彼らにとって12月18日から1月16日までは【友】の月運です。友の字が示す通り、仲間とのコミュニケーションが運気を上げるポイントとなります。

仲間が仲間を呼び、自分では気づかなかった才能を確認できたり、新たな人脈の拡大でもっともっと大きなチャンスがやってくる月運です。

これから忘年会シーズン突入だし、時間の許す限り、参加されるといいですね。

 

来年1月17日から2月5日までが2017年最後の月だと思って下さい。

この1ヶ月間はお二人にとってターニングポイントとなります。

 

ロペスこと岸さんは、この月、過去に関することのターニングポイントとなります。ここには所謂【前世】も含まれるんですが、それは置いといて、岸英明として生きてきた中での過去でやり残したことややり遂げられなかったことが浮き彫りになります。ということは、ここがリベンジできる時期。

当時は乗り越えられなかったことも、それ以降の経験で楽にクリアできる可能性があり、将来の飛躍に繋がります。

仏様はその人にできない課題は与えません。というより、自分自身がそれをクリアしていくと決意して生まれてくるので、必ずできるということです。

義務や約束事を優先し、大きな課題に取り組んでも多少の無理がきくので、やり遂げる努力をすることです。

 

山口さんは、【今世】のターニングポイントとなります。現状の見直しを最優先に。見直しした結果、新たなやり方を見つけても、今すぐ動かないこと。よくよく熟考することです。周りの意見を聞き独断でことを進めない。また選択を迫られても即結論は出さないこと。というのは、山口さんにとってこの月は、ご自身がこの世に生まれてきた日と同じ運勢なので、すべてここから始まるからです。人間は生まれてくる時、仏様との間で人生設計をしてきます。ただし生まれた瞬間にその約束は忘れるよう消去されるので、記憶はないんですけどね(^^;)

まず、しっかりとした目的意識を持つこと。芸人さんとしてどう進んでいきたいのかを具体的にしていくこと。今まで通りに進むのか、違うことにチャレンジしていくのか?敢えて軌道修正するのも得策です。ただし先にも書いたように熟考することです。行動に移すのは2月6日以降です。

 

2018年のぱいんはうすさんを占ってみる②に続く