光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

時間をどのように使うか

昨日、大好きな師と仲間と一緒にいいお話を聞いてきたのでシェアしたいと思います。

 

みなさんは時間をどのように使っていますか?

世界中どの人にも平等に、1日は24時間で1週間は7日です。

時は進むだけなので、当然後戻りはできません。

自分自身が幸せになるにはどうするのかを考える時間を過ごしましょう。

ザッとメモしたことを書いていきますね。

 

☆怒りの感情に支配されないこと。←これは香怜自身に必要だわ(^^;)

☆今、自分自身が計画し、立ち上がり行動を起こすこと

☆自分自身が心から楽しいと思うことをする

☆小さなことは忘れる

☆目的を持って生きる。方向を見定める。

☆今、するべきことをする

☆過去を振り返り過ぎない

、、、、、

時間は止められない、だからこそ賢く使いましょう。

どんな小さなことでもいいので、【目的・目標】を持って生きましょう。そして賢く立ち振る舞いましょう。他人に左右されないこと。常にポジティブな言葉を使うこと。

 

日々心がけていると、自分の想像をはるかに越える結果が出ます。

自分の心が楽しくなることに時間を使いましょうね。