光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

カードリーディング講習会

今日はわたしの大好きな師の所で、オラクルカードリーディング講習会でした。

オラクルとは【神託】のこと。カードリーディングとは神様や仏様、天使、女神からの言葉を、カードをツールにして受け取ります。

香怜のTwitterフォロワーさんに時々【今日のメッセージ】とともにアップしている写真がそれです。
f:id:karen444:20171028214556j:image

↑↑↑こんなの

カードを触り始めてかれこれ7年経ちますが、年に数回開かれる講習会は初心に立ち返る機会でもあり、毎回新たな発見が必ずあります。

今回は多分年内最後のリーディング講習会なので、2018年の自分についてテーマに分けてリーディングし、そのあとその結果を元に更に状況と妨害されるとしたら原因は何なのかを他者リーディングしました。

トランプのようにカードをきってリーディングしていくんですが、本当に必要なメッセージには何度も何度も同じカードが出てきます。何回きっても、、、カードを別の物にしてもね。

この何度も出てくるメッセージを自分の心の中に落とし込み、行動するべきことがあるなら動き、日々自分が存在していることに感謝していれば、カード結果として出たもの以上のものとなります。
f:id:karen444:20171028222130j:image

香怜の2018年は、、、ヒ・ミ・ツ( ´艸`)ウフ

 

ご興味のある方は香怜のTwitterにDM下さいね。