光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

癒しのハートステーション、ご来場ありがとうございました

今日も(^^;)たくさんの方とご縁をいただけました。私にとって振り返りの日であり、また、これからどう進んでいくのか、どう在りたいのか考える日でもありました。

すぐに答えは出ないけれど、大好きな妹分・れりえると大好きな師がいつもそばに居てくれていることを、あらためて感じることができました。

 

変化と気づき満載の今月は、香怜にとってもなかなかハードです。

一つ一つ落とし込んでいきたいと思います。

一緒に進んで行きましょう(๑^ ^๑)

 

ありがとうございました  香怜