光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

9月10日は【癒しのハートステーション】出展です

今月は続けてイベント出展させていただきます、香怜です。


f:id:karen444:20170906220412j:image

9月10日(日)、大阪地下鉄・御堂筋線本町駅②出口すぐ、構内にある【カフェウィーン】での開催です。

入場料は無料となっております。

 

香怜のイベントメニュー、、、

☆レイキヒーリング(20分2000円)

心と身体のバランスを上手に取れるよう、宇宙の根源である生命エネルギーと繋がり、香怜はアンテナとなりそのエネルギーをお渡しします。

 

☆オラクルカードリーディング(20分2000円)

香怜のTwitterをご覧くださる方には、【本日のメッセージ】をカードの写真とともにupしています。そのカードが【オラクルカード】で、宇宙の創造主やあなたを守護する存在から今のあなたへ伝えるべき事を、このカードを通して代わりに聞きお話しさせていただきます。

 

☆宿曜占星術(30分3000円)

約1200余年前、唐より弘法大師空海が持ち帰った経典のことです。お月様の流れを元にした占術で、基本的性格・相性・運勢・吉凶日を知ることができます。抜群の的中率でご好評いただいております。

 

先日のAnela Mahanaで出展仲間に『香怜さんがセッションしてる時のオーラが違う!』と言われました。

んんんん~~、、、と考えてみたんですが、セッションしてる時って何を喋ったか、あまり記憶がありません(^^;)

トランス状態でもないんですが、神様や仏様、皆さんを守護する存在からの言葉を伝えさせてもらっているから、だと思います。

宇宙の創造主や守護する存在達の無条件の愛は、厳しく強く、優しくあたたかい思いに溢れかえっています。

ひとりでも多くの方に、その思いを受け取っていただきたいと切に願います。

当日、会場でお会いできること、楽しみにしております(灬ºωº灬)♡