光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

【Anela Mahana~天使の休息~】にご来場ありがとうございました。

昨日もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。必要なメッセージを必要な方へとお伝えすることができました。

 

来てくださった方にとって必要なメッセージというのは、だいたいが私自身にも必要であり、しっかり心に落とし込んで進んでいかなければなりません。
f:id:karen444:20170903151034j:image

今月は、いや、今月も(^^;)遊びやらイベントやら目白押しです。

来週の日曜日はヒーラー仲間・朝ちゃん主催の【第二回癒しのハートステーション】に出展します。

場所は大阪地下鉄・御堂筋線本町駅②番改札出てすぐの喫茶店【カフェウィーン】

妹分のれりえるももちろん出展します!

またたくさんの方とお話しできること、楽しみにしてます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)