光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

9月も大忙しですσ(^_^;

楽しいことを探し続ける香怜ですwww

来週はプチ旅行、来月は2件のイベント出展とワクワク満載のスケジュールが待っています。

まず9月2日(土)は大好きなエンジェル仲間のromiちゃんと、Yuriaさん、mimoちゃん主催の癒しイベント【Anela Mahana~天使の休息~】に出展させていただきます。

 

【癒し】とは、肉体や精神の疲れ、悩みや苦しみを解消すること。

 

☆肉体は元気でも、心にネガティブな思いがあると楽しくないし、やる気もおきてこないですよね。身体と精神のバランスはとても大事です。

この調整を上手くとれるようお手伝いするのが、香怜のセッション【レイキヒーリング】です。

以前何度かお話しましたが、簡単に説明するなら『痛いの痛いの飛んでけー!!』のことです。

宇宙の生命エネルギーと繋がり、香怜はアンテナとなってみなさまへそのエネルギーをお渡しします。 (20分2000円)

 

☆彼氏・彼女との相性はどうなんだろう?自分にはどんな職業が向いてるんだろう?運気はいいのかなー?と悩んでいる方には【宿曜占星術】がオススメです。

お誕生日から月の流れを用いて読み解いていきます。

約1200年以上も前、弘法大師空海が唐より持ち帰った経典の一つに、今の宿曜占星術があります。お月様は心の質を表すのでかなり核心をついたお導きがあります。

江戸時代にはあまりにもの的中率のため封印までされたこの【宿曜占星術】をぜひ一度体験してみて下さいね。(20分2000円)

 

☆人間には、生まれてから亡くなるまでをずっとすぐ側で見守ってくれている存在があります。それは国境も人種も宗教も、全てを超越し、宇宙の創造主が与えた生き方に沿えるよう導いてくれている存在です。寿命ではない時に起こる命に関わるアクシデントには無条件でヘルプをくれる彼らですが、普段は私たちから話しかけアクションを起こさないと何もできない、という大きなルールがあります。先の宿曜占星術とは違う側面から、創造主や守ってくれている存在が、あなたに今一番伝えたいことを変わりに聞いてお話させていただきます。(20分2000円)

 

たくさんの方へお伝えすることが、香怜が創造主から与えられた使命です。

会わなくちゃいけない方とは必ずお会いできます。それが必然。

場所等の詳細はこちらで↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=945980878874293&id=521364151335970