光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

久しぶりに本気出しました!

気が付いたらお盆に突入、立秋もすぎてしまいました、、、香怜です。

先月の癒しスタジアムにご来場いただいた方々へのお礼もまだでした(╥_╥`)ズビバゼン

ご縁をいただき心より感謝いたします。

 

えーーっとですね、実は香怜、7月頭からオートバイの免許(普通自動二輪)を取るために教習所に通っておりましたσ(^_^;

車の免許があるので学科教習はないんですが、200キロ以上あるバイクにまたがってハンドルを真っ直ぐにするだけでも力がいります。つま先しか地面に付かないし……

何度も転けました、、、ケガなかったけど。

途中で絶対挫ける時がくると思ったので、バイクは先に購入していました!!しかも旦那に内緒( ̄∇ ̄)

納車日まで決めてたら挫けてる場合じゃないからねσ(^_^;

たくさんの教官に励まされ、友だちと同僚に叱咤激励を何度もお願いし、先日やっと無事に免許が取れてバイクも予定通りに納車出来ました。ありがとうございました。 

そしてそして、30数年、憧れ続けたバイクに乗ります(^^)v
f:id:karen444:20170812145926j:image