光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

鑑定のご感想をいただきました

また絶対に東京行くぞ!香怜です( •̀ω •́ゞ)✧

 

【とむさんを占ってみた】3部作、いかがでしたでしょうか?

とむさんとぱいんはうすのお二人、ご本人に伝わってますように(^^)

 

先日、またお一人鑑定させていただき、ご感想をくださったので掲載させていただきます。(クライアント様ご承諾すみです)

↓↓↓

 

こんにちは。鑑定ありがとうございます😀  自分がエネルギッシュで自己中ということは、うすうす感じていましたが、「太陽のような」といわれると、悪い気がしないです😅若いころは自己中のおしつけで失敗ばかりしていたのを思いだしました。仕事の悩みも解決しました!怠けた生活をしたいという悪魔の声と、今の暇な時間を使って勉強しろという天使の声に毎日悩まされていました😂時間を有効的に使って頑張りたいと思います!今回の鑑定で一番驚いたのは、旦那より私が優位にいるということ。これをわかっていなかったから、衝突してしまっていたのですね😆カレンさんありがとうございました!また悩んだら相談します!よろしくお願いします。

 

こちらこそ鑑定させていただき感謝です。

クライアント様はご主人様との関係性とお仕事についてお悩みでした。

クライアント様は【張宿(ちょうしゅく)】、ご主人が【心宿(しんしゅく)】で、相性は【友・衰(ゆう・すい)】の関係です。

【張宿】は太陽を惑星にもつので、とてもエネルギッシュで外交的、豪華絢爛でリーダータイプ。女性企業家、女性社長などをされてる方が多いです。太陽に人が集まってくるように人望厚いんです。が反面、自分のやり方を押し付けたり、上から目線になってトラブルになることも……。

【心宿】は知性高く知的好奇心も大きいかわりに、劣等感も人一倍。利益の追求に熱心すぎて手放すタイミングを逃してしまうかもしれません。お月様が蠍座の位置にあるので嫉妬の心が大きいです。

そしてこの【友・衰】の関係はというと、精神的つながり、共感、シンパシーがキーワードとなります。

クライアント様の場合は、本質的(内面)が男女逆。ご主人様はクライアント様の持つパワフルでエネルギッシュな所に引かれ、またお互いの心の痛みが分かり合えるからご一緒になられたようです。

またお仕事に関してですが、張宿の年運は【栄(えい)】、繁栄の栄です。先へ向かって進まれるのにいい年で、クライアント様がお仕事を始めようと考えていらっしゃるのが【安(あん)】の月。安心、安全の安でお仕事運にとてもいい月です。転職、職探しに良く、お財布やお仕事でつかう靴の新調などにもgood(^^)v

クライアント様はちゃんとお導き通りに進まれています。

 

人間関係、ご夫婦間などについて香怜はいつも『相手の考え方を変えるのは非常に難しい』とお伝えします。

だってね、それはお相手を否定することにもなりかねません。

じゃ、どうするのか……。

お相手の本質を知り、対応の仕方を変えるんです(^^)vカンタン

これって不思議なもので、対応を変えるだけで、お相手もだんだん変わってくるんですよ。

 

私たちはたったひとりで生きていくことはできません。必ずどなたかと関わりを持っています。それなら毎日楽しく過ごしたいですもんね(*^▽^*)

 

少しずつですが宿曜占星術の活用の仕方をお伝えしていきます。

 

鑑定はいつでもお受けします。

詳細は香怜のTwitterのDMへ直接お問い合わせ下さい。