光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

とむさんを占ってみた①

昨日、キンタロー。さんの単独ライブを東京まで観に行ってきました、香怜です(๑^ ^๑)

大阪弁炸裂で喋りまくり、周囲もキンタロー。さんまでもドン引きさせてしまった、香怜ですヾ(≧∇≦)ゴメンナサイ

キンタロー。さんのライブでは、社交ダンスのパートナー(リーダー)、お笑いの【ぱいんはうす】の岸英明さんもゲスト出演されていて、お二人でとってもキレイなダンスを魅せてくれました。あえて魅せると書きます!

 

さてさて会場には岸さんの相方・山口さん、YouTubeメンバーのとむさんも来られてました。……彼ら【ぱいんはうす】のYouTubeメンバーとなった【とむさん】…気になりますよね~~(‾▿‾~)

っっと言うわけで、今回はとむさんを占って観ました(灬ºωº灬)♡

 

 とむさんは、この宿曜占星術でいうと【柳宿(りゅうしゅく)】という星の生まれです。思いやり深く、一緒に居ると安心させてくれて、自分のことより人のために動く人です。思いやりが深い分、ものすごく傷つきやすい部分をお持ちです。【人と人との絆】が大きなキーワードです。←香怜的に今がまさにその時かと思いますが、、、

お仕事としては専門性のあるエキスパート職に向いています。

健康については、自分の体調を過信しすぎないことです。

 

↑↑↑これを基に、【ぱいんはうす】のお二人との相性を観ていきます。

お二人は運命共同体(笑)の関係性、とむさんとは【危・成】(き・せい)となります。

字をみて何となく感じるように、ハイリスク・ハイリターンな関係、自分に無いものを相手からみつけることができる、という関係性です。優劣なく対等なのでビジネスパートナーとしてこれほど最高な相性はありません。お互いとことん話し合い、意見を出し合い詰めていくことで、いいお仕事ができるでしょ?さらにとむさんは【柳宿】のもつ母性的な部分、面倒見の良さや思いやりで時々フラ~フラ~となる2人をつなぐ役割もあります。

こうして観ていくと【ぱいんはうすwithとむ】は成るべくして成った、ってことですよねーヾ(≧∇≦)

②へ続く