光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

レイキは素晴らしい

明日は名古屋デビューを控えております、香怜です(灬ºωº灬)♡うふっ

 

昨日は突然の豪雨でしたねー!!体調を崩された方もいらっしゃるようです。

香怜のエンジェル仲間も大変なことになったようです。

西洋医学的にお薬飲んで~、って治療ももちろん大切なんですが、例えば『病院に行くほどじゃないんやけど、なんとなく体調がすぐれない( -.-)』なんて時ってありますよね?!

その中で仲間たちと『やっぱりレイキだよね(╭☞•́⍛•̀)╭☞』という話になるんです。

 

香怜のこのブログで何度か『レイキ』について書いていますが、カンタンに言うと『痛いの痛いの飛んでけー!!』の事です。

ヒーラーと呼ばれる特別な人だけしかできないんじゃなくて、誰もが持っている自然治癒力を引き出す、と考えてみてください。

 

まずは足の裏をしっかりと床や地面につけます。(椅子に座ってても立ってても)そして軽く目を閉じて心を落ち着けるために深呼吸しましょう。まずは肺の中に残っている空気を吐き出してからね。吸うときは鼻から、キラキラした空気が体の中全体に行き渡るようなイメージをします。吐くときは口から、体の痛みやしんどい部分が息とともに出て行くイメージね。これを三回から五回繰り返して、体中がキラキラで埋め尽くされているイメージができたら準備完了です。

ここからは私流のやり方ですが、(目はつむったまま)手を大きく広げて宇宙から光の柱が降りてくるイメージをします。光を受け止めたら手のひらを体調のかんばしくない所にそっと当てましょう。そして『私の体調は劇的に回復しました』と宣言します。自分で『あ~、気持ちいいなぁ~(‾▿‾~)』と感じるまででいいです。わからなければ5分くらいでかまいません。

これが終わったら『ありがとうこざいます』と宣言します。

ね?!カンタンでしょ?

 

心がしんどいときは胸に、頭が痛い時は頭に。宣言はすべて完了形にしましょうね。

 

ぜひ一度試してみてください。

 

Lot's of love fromレイキティーチャー 香怜