光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

思いつき鑑定モニターさんのご感想です!

こんばんはー!

香怜の住む大阪でも、そろそろ梅雨入りしそうです(^^;)

 

先日思いつきで募集した【宿曜占星術鑑定モニター】さんより、ご感想をいただいたのでご紹介します↓↓↓↓↓

 

生まれて初めての占い体験!聞いた事のない占星術でしたが香怜さんの占いならと思い応募させて頂きました。

基本的な性格面は、長所短所とも自覚していることとぴったり合っていてビックリ!驚きました。短所については耳が痛いですが、本当にそうなのでこれからは家族、友人との良い人間関係を続けるために肝に銘じておきます。
チャレンジ精神が運気アップに繋がるとのことなので、今やっている趣味でレベルアップを目指し、やりたいのに出来ていない趣味にも挑戦したいと思いました。

天然石のアクセサリーを少し持っていますが、色々あり過ぎて何がいいか迷っていました。次回はラッキーストーンのタイガーアイを買います(^-^)

このところずっと体調不良に悩んできました。
今年の運勢がわかりましたので、ラッキーイヤーの今年中に健康な体を手に入れたいと思います。

詳細な鑑定、本当にありがとうございました。

 

↑↑↑↑↑

ありがたいのは私の方ですm(_ _)m

鑑定させていただけたことに感謝します。

心よりお礼申し上げます。

 

前にもお話ししましたが、この宿曜占星術はお月さまの流れをもとにしています。

太古の昔から、人間はお月様の動きや満ち欠けを観察し日々の生活を送っていました。

私たちのDNAにはこのお月様による生活のリズムが刻み込まれています。

大きな宇宙の法則に乗り、幸せをたくさんゲットしましょう(^^)/

 

ありがとうございました。

             香怜