光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

天使たちがくれるサイン②

天使たちがくれるサインの中でも、わかりやすいものに【数字】があります。

 

車のナンバーや電話番号などで、何度も何度も目にする数字です。

 

古代の学者ピタゴラスは『宇宙のあらゆる物が数学的に精密で、それぞれの数字が独自の振動、意味、美徳を持っている』と言っています。

たとえば昔からよく使う【ラッキーセブン(7)】、ドリーン・バーチュー著『エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ』によると『正しい道を進んでいます。その調子で続けてください』とあります。

同じ数字が重なる程、数字の意味が強く大きなものとなります。77だと『おめでとうございます!あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。意志に忠実で居続け揺るがずに居てください』となり、さらに777だと『おめでとうございます!あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え助けることになるので、その調子で続けてください』となります。

 

日本では【4】という数字はあまり良いイメージはありませんが、著書には『天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください』とあります。

私たちエンジェルに携わる者は、この数字が並ぶと狂喜乱舞です(^^;)

だってね、『この瞬間、何千もの天使たちがあなたを囲み、愛しサポートしてくれます。あなたにはとても強くはっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアースエンジェル※です。恐れることは何もありません。すべてがうまくいってます。』って教えてくれてるから(*^▽^*)

(※アースエンジェルとは、愛と光を持って沢山の魂を導くべく地球へと来たヒーラー。ライトワーカー)

 

【0(ゼロ)】は唯一無二の絶対神があなたに気づきなさい、と伝えてます。

【1】は望みに意識を向けなさい。

【2】は信じる心と勇気を持ちなさい。

【3】はアセンテッドマスター※※が近くにいます。あなたを助けたいと思っています。

【4】天使があなたと共にいます。

【5】変化の時です。

【6】物質にこだわらない。

【7】正しく進んでいます。

【8】経済的豊かさ。

【9】聖なる使命。

(※※アセンテッドマスターとは、イエス様やお釈迦様など実在したヒーラーや聖職者)

だいたい、こういったことがらに関しています。いわゆる【ぞろ目】になると数字の意味が強調されます。

 

香怜は普段のお仕事でお金を触ります。

ある日の売上金を数えていると、五千円札が44枚、千円札が44枚、百円玉4枚……となったことがあって、天使たちの『ここに居るで~(^^)v大丈夫やで~』アピールのすごさに涙が出そうになりました。

肉体的、精神的にすこしまいっていた所だったので、天使たちの『1人じゃないよ、大丈夫だよ』のメッセージがどれだけ心強かったか…。

 

数字だけに限らず、しょっちゅう目に入る文字、看板、耳に残る言葉は、みなさんが幸せになるためのヒントです。

すこーし、気にかけてみてください。

『あの時見た数字は、このことだったんだ!』と分かるときが、必ずやってきます。

 

【エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ】ドリーン・バーチュー著 ダイヤモンド社 より引用しました。