光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

5月20日(土)もイベント出展です

【人生のよろずお悩み案内人】の香怜です。

20日(土)のイベントは、大好きな仲間が主催しています。

タイトルはハワイ語で【Anela Mahana】(アネラマハナ)、【天使の休息】という意味です。

 

天使にも色々と階級があるんですが、一番私たちに身近なのは当然【守護天使】です。人種も国も信仰する宗教も超越して、人間の一生をずっと側で見守り、その人間が幸せに過ごせるように色んなサインを送ってくれています。

ここでいつも質問をもらいます。

『どんな人もって、例えば大きな罪を犯した人も?』

答えは【Yes】。罪を犯しても、大いなる絶対唯一の神の大切な子だから。いつか必ず【愛】に気づくと信じ、ずっと側にいてくれるんです。

 

さてさて前置きが長くなりましたが、ワタクシ香怜、妹分のれりえる、主催してくれる仲間は、皆さんのすぐ側に居てくれる天使ちゃん達から、皆さんに必要なメッセージを受け取りお伝えするのが使命です。

香怜は占いもしますが同時に天使ちゃんとも繋がり、皆さんがどうすれば毎日を楽しく幸せに過ごせるかお伝えさせていただいてます。

今回のイベントは入場無料(各ブースでのセッションは有料)です。天使ちゃん達の愛とキラキラの光いっぱいのメッセージ、聞きたいと思いませんか?

詳細は↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=889832154489166&id=521364151335970