光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

明後日(26日)は新月です

明後日の4月26日21:16にお月様は牡牛座で新月となります。

 

牡牛座のキーワードが【豊かさ】【生まれ持った才能】【五感】【安定感】【継続力】【粘り強さ】etc.なので、これらに特化したお願い事は叶いやすいんですよ。

自分が心から楽しい!と思えることが豊かさへと繋がります。これってとても幸せなことだと思いませんか?

 

①26日の新月のお願い事は21:16になってから始めます。それより早時間はまだお月様は欠けてる最中だから、考えないようにね(^^;)

今月に関しては、明け方までに完成させるとベストです。

 

②お願い事は2個以上10個まで。広告なんかの裏以外なら、用紙の制限はありません。(香怜個人的にはピンク色の紙がいいように思います)

パソコンやワープロスマホのメモ帳などではなく、必ず手書きです。

 

③お願い事の一つ目には『私は新月のお願いを行う全ての人と一緒に幸せです』と書きましょう。たくさんの方が同じお願い事を書くことで叶う確率は高くなります(*^^*)

二つ目からは『私は◯◯◯です。』や『私は◯◯◯なりました。』というように【完了形】や、すでに叶っている若しくは継続している形で書いていきます。

例えば『私は◯◯を続けることができて幸せです』とか『私は自分が生まれ持った才能を生かし安定しています』とか『私は毎日をこころ豊かに過ごしています』

一つのお願いをいろんな視点から書くのもいいですよ。

最後のお願い事は『私の願いは全て叶いました』で締めくくりましょう。

書いたお願い事は声にだして読んでみて、自分の心にしっくりくればOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうでないときは、しっくりくるまで何回でも書き直しましょう。

 

④お願い事を書いた内容を読み上げます。覚える必要はありません。

用紙はスケジュール帳なんかに挟んでおきましょう。

そして次の満月で、書いたお願い事がいくつ叶ったか確認してみましょうね。

 

そのあとの事はまた今度(๑^ ^๑)