光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

明日(4月11日)は満月です

この時期って雨がよく降りますよねー。気圧が下がることで体調を崩すことがあるので、みなさん無理をしないように気をつけましょうね。

 

さて明日(15:08)は天秤座で満月を迎えます。

寒い冬を越えて、キレイな花が咲きほころぶ4月の満月なので【ピンクムーン】と呼ぶそうです。

で、この満月のエネルギーを上手に取り込むと【恋愛運ア~~~ップ↗↗↗】するそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

というのも、天秤座って金星に支配されています。金星は愛と美の女神【ビーナス】のことなので、自分の美しさに意識を向けるといいんです。

ダイエットに挑戦するのもいいし、新しいお化粧やファッションで楽しむのもいい。

 

普段の満月でもそうなんですが、ぜひみなさんにやって欲しいことがあります。

それは【手放し】。

同じ様なことを何度かお話したことがあります。

どうしても縁を切りたい人間関係(同性でも異性でも)、削ぎ落としたい自分の脂肪(σ≧∀≦)σ、お家の中の不要物の処分……それらはポイポイしちゃいましょう!!

そうすることで次に迎える新月で、空いたスペースに自分の欲しい物を入れるんです(^^)v新しい人間関係、彼氏・彼女とかもね(๑^ ^๑)

だってね、器の大きさ・容量は決まってるんだから中身を捨てないと入らないでしょ?

要はそういうことなんです。

新月から満月まではお月様はどんどん太っていくでしょ(^^;)?だから、体はむくみやすいし、太りやすいのね。(特に女性の体のリズムはお月様と関係あるし←香怜の個人的意見)お勉強にはいいんですよ、吸収するからね。

なので、話は戻りますが、ダイエットなんかも明日以降に始めるといいですね。

 

次の新月は26日で、位置は牡牛座。

仕事や金運、コツコツと続けること、自分らしくあること、などにフォーカスするといいですよ。

忘れなければその頃に記事アップします(^^;)