光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

レイキ(靈氣)とは…?

もうすっかり春の陽気ですね~、香怜です(^^)v

ご卒業、ご進学、ご就職、おめでとうございます!!

 

さて突然ですがレイキ(靈氣)って、ご存じですか?

スピリチュアルに興味のある方は『わたしレイキヒーラーです』とか『レイキ受けたことあります~』とか『聞いたことあるー』、だと思います。

 

『靈氣(レイキ)』とは、宇宙万物を創造している根源である高次元の【生命エネルギー】を表します。生命を地球へともたらし整然とした秩序のもとに存続させ、絶えず進化させ続けている力のことです。

宇宙規模で起こるすべての物事の根源的エネルギーで、すべての存在へ分け隔てなく放射され続けている【愛の波動】であり【純粋な光】のことです。

 

………っって、一体なんのことやらサッパリですよね(^^;)

以前このブログで『痛いの痛いの飛んでけー!!』の事を書きました。

カンタンに言っちゃうとレイキとはこのことなんです(^^;)

 

自分の大切な人が苦しんでいたり、痛がっていたりしたら心配になるし、早く元気になって欲しいって思うでしょ?

自分の損得勘定抜きで優しい気持ちでいるとき、いたわりの心があるとき、心から喜んでいるときは、この宇宙へ放射されているエネルギーは自分をパイプとして手のひらを通して流れ出ることを人間は大昔から無意識に知っているから、手のひらでナデナデするんです。

大きな大きな宇宙と私たちの波動を同調させることで本来の自分になるため、【根源の愛】を思い出す素晴らしいエネルギーです。それを取り入れて活用するのが【レイキヒーリング】というものなんです。

 

これを、じょうずに活用するにはエネルギーの通り道を開くために【アチューンメント】を受ける必要があります。

というのも自分が作り出す、自分から出すのではなく【自分というパイプを通してお伝えする】エネルギーだからです。

 

たくさんの方にレイキの素晴らしさを知って欲しいので、近いうちに一斉ヒーリングをお送りしたいと思います(๑^ ^๑)