光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

身体と心のバランス

どもども、香怜です(๑^ ^๑)

年齢的なものなのか、身体中がバランバランな感じになってます。

 

肉体そのものは、美味しい物を食べてほどよい運動をして、質のいい睡眠が取れれば大概元気になります。

だいたい肉体が元気だと、思考もポジティブになってバランスが取れます。

心は?

思考がネガティブになると呼吸も睡眠も浅くなり、疲れが取れなくなります。

ネガティブな同じ事ばかりを考え、抜け出せずに悪循環を繰り返します。

 

香怜も普段はフツーに仕事をして、フツーに主婦でフツーにお母さんをしています。

イライラもするし、疲れもします。

先日は妹分の☆れりえる☆ちゃんから、遠隔でヒーリングエネルギーを送ってもらいましたが、今回は自分でパワーストーンを使ったヒーリングをしました。
f:id:karen444:20170307090631j:image

紙に書いた人型を自分自身に見立てて、グリッドを組んでいきます。

今回は【バランスを取る】という意味で、エネルギーの通り道である【チャクラ】を整えていきます。

チャクラには対応する色とパワーストーンがあるので、それぞれを配置していきます。

今回は、いいアイデアが降りてくるように頭の上と、ハートには光が集まってリラックスできるよう置きました。

この時点でのエネルギーは枯渇してるか過剰状態で、それぞれのチャクラの広がりもバラバラです。そりゃしんどいわな╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

パワーストーンはこうしてる間にもちゃんと働いてくれます。なので昨日はこのままお布団へ。

 

朝起きてみると、すっきり目も覚めたし、何よりもハートのチャクラがふんわりと広がっています。

あと、呼吸。

私の場合、起きているのに考え事をしているとほとんど呼吸をしていない時があります。

肺を開いてないんですよね。これって絶対に不健康でしょ??

今朝はしっかりと肺が開いているように感じます。

 

どうしても自分自身のことは疎かにし過ぎてしまいます。

あっちこっちに影響がでる前に、しっかりとケアしてあげましょう(σ≧∀≦)σ