光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

自分でもビックリ( ⊙⊙)!!

スピリチュアルヒーラー&占い師&スーパーのおばちゃんです、香怜です。

 

先日の【金スマ・社交ダンス】を見てまして、『あら!?ワシの占い、ヤッパ当たってた』と自分でも少々ビックリしました。

 

昨年11月頭に【ぱいんはうすさんを占ってみた】を3部作でこのブログにアップしました。【おまけ】として、山本アナウンサーと市來玲奈さんの相性を観たんですよねー。

宿曜占星術という、私が使う占術で二人は【安・壊】とい相性になります。

字を見て分かるように【壊れる】関係性なんですが、全員が全員良くない相性とはいえないし、現実問題としてこの関係性の人たちを自分の周りから排除することなんてできないですから…(フツーはいちいち、この人は何宿でー、とか調べないしね(^^;))

この相性での注意点が

①恋人や配偶者にすること

②金銭や財産の共有、貸し借りすること

③一緒に住むこと

④共同で仕事をすること

です。

金銭の絡まない師弟関係なんかだと、自分では気がつかない部分を教えてもらうことができたり、新たなことに気づかせてもらえるので良好な関係となります。

 

山本アナウンサー&玲奈さんペアはこれだと④に当てはまるのかも知れません。また社交ダンスという、異性とペアで息を合わせてするスポーツだと①に近い関係性も求められるでしょう。

相性の問題だけでなく、玲奈さんは将来も考えないといけない時期だし、こうなるようになっていたってことなんでしょう。

 

人生なんて占いがすべてじゃないし(←占い師が言うなって(^^;))、なにか出来事に直面したときに自分がどう動けるか、ここが一番大切だと思います。

 

山本アナウンサーは、今年は自分の過去の行いを振り返り、新たな目標を掲げるためのターニングポイントの時期に入りました。本来のやるべき事とは何なのか、しっかりと見据えて進んでいかないとねー。

市來玲奈さんは自分の殻を打ち破る年。

 

すべての人に光の恩恵を