光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

パワーストーンは相棒です(*^^*)

みなさん、パワーストーンって一度は手にされたことがあるかと思います。

最近はショップも増えたので身近になりましたね。

 

タイトルにもしましたが、パワーストーンは相棒です。

パワーストーン(以降、石とします)【が】願いを叶えてくれるのではありません。

石は持ち主の願いが叶うよう、意識が願いに向くようサポートしてくれるんです。

ただ、これにはトラップがあるんですねー。

石の持ち主さんが【頭で考える願い】と【心の奥底にある本当の願い】が一致していないとき。

香怜はオーダーでブレスレットを作らせていただいてますが、オーラを観てチャネリングすると、ほぼ半数の方は最初に聞いたお願い事とは全く違うものが出来上がります(^^;)

これはお願い事よりも、先に具現化しクリアにしなくちゃいけないことがあるからなんですね。

 

ショップで買うときは、お願い事の意味だけを見るのではなく直感を信じて下さいね。

またできるだけ完成品ではなく、自分で石を選んでセミオーダーのようにされるのがいいと思います。

出来上がってるのは、たくさんのお客様が手に取り試しに着けたりするので、そのエネルギーが入ったりしている場合があるので、香怜はオススメしません(╥_╥`)

ご自身の物となった瞬間から、石は持ち主さん用にチューンナップされます。

なので、他人に気軽に触らせたりましてや貸すようなことは出来るだけしないで下さいね。(ご家族やご夫婦間は別です)

 

石は人類誕生の前から地球にあり、何千年何万年もかけて形成されたものです。石の中に記憶されている歴史、知識にサポートしてもらい、日々楽しく幸せに過ごしましょうね。
f:id:karen444:20170201195119j:imageこれは香怜の今必要なブレスレット