光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

その時その時の人のあり様

今日は宿曜占星術のお仲間さんの庵での、年内最後のご法要でした。

いつもお仲間さんのお師匠さまであるお坊様がお説法して下さいます。

 

『普段は何をなさってますか?』と聞かれたら、『会社員です』とか『パートしてます』とか『学生です』とか『主婦です』…とお答えになると思います。

来年はその場その時に合った、上に書いたような【あり様】をよく考え、日々感謝し過ごしていきましょう。

 

今回はこんなお話しをいただきました。

新年からは、こんなお話もお伝えしていこうと思います。