光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

フォロワーさん限定です

いつも、しょーもない話やらマニアックな話にお付き合い下さってありがとうございます。

Twitterだけは何でかなかなか手をつけることができず、今年になって、しかもつい数ヶ月前にやっと始めました。

ルールも未だによくわからないし、裏アカとか別アカも持ってないし…

それでもお付き合い下さるフォロワーのみなさんとの繋がりがとても楽しく、ご縁をいただけたことを大変嬉しく思っています。

 

フォロワーのみなさんは、私がスピリチュアルに携わっていることはご存知かと思います。

そこで、ご希望の方に『2017年に向かうあなたへのメッセージ』をお伝えさせていただきたいなぁと思っています。

人には生まれてから亡くなるまでを見守って下さる《守護天使》という存在がそばにいます。彼らは人種も国境も信仰する宗教も関係なく見守って下さっています。その守護天使さんと繋がらせていただき必要なメッセージを受け取りお伝えします。

それぞれの守護天使さんと繋がるには、みなさんからの許可が必要なので、勝手にメッセージをもらうことはしませんのでご安心下さい。

お代金はいただきません。本名もお誕生日も必要ありません。守秘義務がありますので他の方へ公開することはありません。

 

『メッセージ欲しい!』と思って下さったフォロワーさんは、香怜のTwitterのメッセージへ直接ご連絡下さい。順番にお返事いたします。

 

一人でもたくさんの方へ、こういった事をお伝えするのが私の使命です。

 

ご興味のない方はスルーで(^^;)

本当にいつもありがとうございます(^^)/