光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

新月のお願いごと

29日夜9時過ぎに新月を迎えました。
満月で断捨離し、空いたスペースに新たな望みをいれる日です。

今回は【射手座】でおきる新月なので、精神的自由や楽観主義、真実の追究、高次の学び、旅行、冒険などに関するお願い事が叶いやすいです。

お願い事は紙に手書きします。広告の裏などはあんまりよろしくないかと思いますが、基本どんなものでもかまいません。
2個以上10個まで、1個目には『私は新月のお願い事をする全ての人と共に幸せです』と書きます。
同じ事をたくさんの人が書けば、それだけ叶いやすくなりますね。
2個目以降は「私は~~」から始まり「~~です。」や「~~できました。」などの【完了形】で書きましょう。「たやすく」や「いとも簡単に」などの言葉をいれるともっと良しです。
そして最後は「私の願いは全て叶いました。ありがとうございます」としましょう。

お願い事を書いた用紙はスケジュール帳などに挟んでおきましょう。内容を覚えておく必要はありません。約二週間後の満月の日、叶ったお願い事があるかどうか確認してみましょう。叶ってないお願い事は書き方を変えてみてもいいかもしれません。

お願い事の例題文
☆私は心穏やかに過ごしています
☆私は毎日を楽しく過ごします
☆私は宇宙の創造主からのメッセージを受け取ることができました    等々

お月様の逆行が始まるので、12月1日の午前中までにお願い事は書き終えましょう。

みんなでたくさんのお願い事を叶えましょうね。