読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

前世って???

秋のなんとかはつるべおとし、でしたっけ?!
あっという間に暗くなっちゃいますね。

突然ですが、「私の前世ってなんだったんだろ?」とか考えたことはありませんか?
自分の前世に関して証拠があるわけではないので、夢物語みたいになっちゃいますが、何千回も何万回もの前世を持つ方もいれば、そうでない方もいます。
テレビや本などでどこかの景色を見て、何だか懐かしいと感じたり、ものすごく行ってみたいと思ったりまたは行ったことがあるかも?と感じたりした時は、たいがいそこと関わりがあるようです。対象が物の時もあります。
興味のある場所や物が見つかったら、行ってみたり手に取ってみると面白い発見や【気づき】があるかもしれません。

動物さん達にも前世はあります。
ペットちゃんがいる方は、前世でも何かしらの関わりがあった可能性は大です。

その時その時によって関わっている前世は変わるので、考察してみると面白いかもしれませんね。