光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

前世って???

秋のなんとかはつるべおとし、でしたっけ?!
あっという間に暗くなっちゃいますね。

突然ですが、「私の前世ってなんだったんだろ?」とか考えたことはありませんか?
自分の前世に関して証拠があるわけではないので、夢物語みたいになっちゃいますが、何千回も何万回もの前世を持つ方もいれば、そうでない方もいます。
テレビや本などでどこかの景色を見て、何だか懐かしいと感じたり、ものすごく行ってみたいと思ったりまたは行ったことがあるかも?と感じたりした時は、たいがいそこと関わりがあるようです。対象が物の時もあります。
興味のある場所や物が見つかったら、行ってみたり手に取ってみると面白い発見や【気づき】があるかもしれません。

動物さん達にも前世はあります。
ペットちゃんがいる方は、前世でも何かしらの関わりがあった可能性は大です。

その時その時によって関わっている前世は変わるので、考察してみると面白いかもしれませんね。