光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

今日はウルトラスーパームーンです!

今日は68年ぶりといわれるウルトラスーパームーンが見れる日です。
みんなで金運アップをめざしましょう(^^)/

お財布の中を空っぽにして、お空へ向けてフリフリして下さい。
その時に「このお財布の中はお札でいっぱいになります」もしくは「お札でいっぱいになりました」と宣言しましょうね。

このウルトラスーパームーンは本日の22時50分頃にフルムーンとなります。お財布フリフリはそれまでに終わらせましょう。
パワーストーンをお持ちの方は、お月様へ向けて月光浴をしてあげると浄化にもなりますよ。
そのあとは次の新月に向けて、不要なものを手放すのにいい期間です。ダイエットを始めるのもいいし、心の中にあるネガティブな感情をお月様に託すのもいいですね。

曇り空や雨でも大丈夫(^^)v
雲の上でお月様は優しく大きく輝いています。
ウルトラスーパームーンのお力をいただきましょう♪