光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

東京ヘ行ってきた 二日目

実はこの東京行きは、息子がとある競技のの全日本学生選手権に出場できることになり、それを観戦するのが目的でした。←←←これ、メッチャ自慢(`・ω・´)ドヤッ

しかも会場は東京ではなく埼玉県の長瀞。帰りや空き日の行動を考えて東京ドームのすぐそばのホテルに宿泊してたので、朝9時からの試合に間に合うよう6時前に出発。
秩父鉄道なんかに初めて乗っちゃいました^^;

駅から下がった所は岩畳があり、川下りなんかもやってるんですねー。私は乗りませんでしたが、のんびりとした時間が流れててとても心地よかったです。

こんな時間を過ごせたのも息子のおかげ、ありがたいことです。
尚、試合については【参加することに意義がある】ということで^^;

翌、東京最終日はスカイツリーを見に行き、千葉在住の私の先生のお宅へ行き、成田から最終便で大阪へと帰ってきました。

今回の東京行きで、日帰り可能ということが分かったので、きっとこれからは頻繁に行くような気がします、というか行きます!!
f:id:karen444:20161113201901j:plain