光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

東京ヘ行ってきた

先月のことですが東京へ行ってきました。

東京では電車で移動していたんですが、路線図や料金表で自分のいる駅が何処にあるのか分からないのに、目的地がどのあたりなのか分かる訳もなく、きっぷを買うだけで何分もかかりました。
(普段は基本車なのでSuicaなんてものは持っていません(`・ω・´))

浅草寺にどうしても行きたかったので、お詣りさせてもらいました。
浅草演劇ホールの横では、お客さんの呼び込みをしてる龍の被り物の兄ちゃん(?)が棒をグルグル振り回して演舞らしきものをしてたんですが、フツーすぎて「ボケはないんかい!ヾ(-- )」と突っ込みそうになりました。
仲見世やら近くの商店街やらなかなか面白かったです。

自覚は全くありませんでしたが、【ボケとツッコミ】が体にしみついている大阪人の私でしたヾ(≧▽≦)

他の日の話はまた(^^)/