光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

言葉の持つ力

「【わからない】ではなく【興味深い】と言い変えましょう」これは宿曜占星術の師である、竹本光晴先生から教えていただいた言葉です。

【わからない】と口に出して言うことで、心の中や脳の細胞までもが、その事柄についてシャットアウトしちゃうんです。ということは覚えられなくなっちゃう、またわからない…とドンドン深みにはまっていきます。

相手に対して発したネガティブな言葉や乱暴な言葉は刃を持って飛んで行きます、見えないけどね^^;
なので当然刺さります、見えないけどね^^;
そして自分にももちろん刺さります、見えないけどね^^;

人間だけが言葉というツールでコミュニケーションを取ります。
できるだけポジティブな言葉、優しい言葉を使いましょう。

では、また(^^)/