光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

ぱいんはうすさんを占ってみた③

続きます。

なので、ぱいんはうすのお二人は、ご自身のもつ強みを信じ周りの方々に感謝し進んでいけば良い、ということです。

来年(1月28日以降)は【危(き)】の年運です。危険の危なのでケガ、事故、誘惑、人間関係、仲間割れ、秘密の露見などがキーワードとなります。仕事と社交運は良し。この年は傲慢になることなく謙虚な態度で。
宿曜では日運>>>月運>年運です。
お二人だけでなく、私達も日々ご飯が食べられること、お風呂に入れることなど、あたりまえにある生活に感謝し過ごすことです。

さて、ここからは番外編なんてすが、皆さんキンタロー。さんと岸さんの相性って気になりませんか?

キンタロー。さんは1981年10月24日生まれの【亢宿(こうしゅく)】です。岸さんとは【栄・親(えい・しん)】という相性で、お互いに自己現実できる相性なんです。岸さんはキンタロー。さんと一緒にいることで社交性がもっと開け、キンタロー。さんは岸さんとの共同作業でキンタロー。さん自身の視野も運気も大きく広がります。
キンタロー。さん、日本代表が決まった時「こんな景色を見させてくれてありがとう」って岸さんにおっしゃってましたよね!!まさにその通り。
(アカン、また震えてきた!!)
これは山口さんも同じで、キンタロー。さんは頼れる存在なので積極的に関わっていいんです。

ここからはオマケ。
じゃ、キンタロー。さんとペア解消したTBSの山本アナウンサーとの相性はというと、彼は1984年6月13日の【尾宿(びしゅく)】生まれで、【危・成(き・せい)】の関係です。キンタロー。さんからダンスの楽しさを教えてもらった【成】にも関わらず、ダンスで迷惑かけるんじゃないか?と勝手に誤解しちゃった【危】んですねー^^;(キンタロー。さんはそんなことちっとも考えてなかったと思われます)
でね、新たにパートナーさんとなった市來玲奈さんは1996年1月22日生まれの【室宿(しつしゅく)】で、関係性は【安・壊(あん・かい)】といい、……字のごとく、ということです^^;
山本アナウンサーの尾宿は、どんな状況でも物事を受け止めそれを喜びや希望に変えれる方なです。探求心も旺盛なので、あれだけ熱心に練習なさってたんでしょう。
一方市來玲奈さんは、可愛らしい方ですが、志が高く妥協は許さない、どんな場面でもどっしりとした貫禄のある方です。山本アナウンサーがオロオロしてても彼女の方がドシッと構えてましたもんね。
このお二人は、お互いの性質を理解しあえばダンスのパートナーとしてはいいのではないでしょうか?

長々と3部作になってしまいました。
ここまで読んで下さった皆様へ、心より感謝いたします。

また気になる方が見つかったら鑑定してみます(^^)/