
光の言泉 香怜(Karen)ゆるゆるブログ

大阪・泉州にて、天からいただいた《宇宙の大いなる存在からの愛と光をお伝えする》というご使命を全うすべく活動しております。日々気づいたこと、楽しいこと、なんでもあり。ゆるゆるといきましょう。

コミケなるものに行ってきました

私自身はまーーーったく興味がないんてすが、友達が行くと言うのでついて行ってきましたヾ(^^ )いったいどんな人達が来るんだろうか?よくネットであがってるような「アンタ、それもう見えとるやん!」的なコスプレーヤー達も来るんだろうか?と興味深々(`・…

オラクルカード講座開催します!

やると決めました。 たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。 詳細はこちらへ↓↓↓ http://s.ameblo.jp/shelly-kaokao/entry-12216562253.html

初めまして&よろしくお願いします

大阪と言えば、みなさんどんなイメージが浮かぶんでしょうか?声を大にしてお伝えします!!ヒョウ柄コーデのオバチャンは少数です(`・ω・´)では、また #スピリチュアル #占い #大阪