光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2017-12-15から1日間の記事一覧

2018年の【ぱいんはうす】さんを占ってみる③

やっとやっといい運勢の月が巡ってきますよ! 5月15日からは【親】の月。対人関係が円滑になり、開放感に包まれて夢や希望が膨らむ時です。これまで苦手だと思っていた人にも積極的に話かけたりできそうです。またそうすることで関係が良くなり、幸運もや…

2018年の【ぱいんはうす】さんを占ってみる②

宿曜占星術での新年は2018年2月16日から始まります。 お二人にとって新年は【安】の年となり、安定、定着、安住などがキーワードとなります。金運もあがります。 ここからは年末に熟考したことを行動に移していくときです。 が!!!このお二人は他の…

2018年の【ぱいんはうす】さんを占ってみる

遊び倒している間に、気が付いたらもう今年もあと二週間ほどになっていました、香怜です。 6月から自分のやりたいこと、行きたい所、行動し続けていました。楽しかったぁ、、、 ただいまドはまり中の若手芸人さん【ぱいんはうす】さんを通じ、ぱいんはうす…