光の言泉 香怜(Karen)

図々しくも【スピリチュアル・ライダー】と名乗ることにしました、香怜です。神様や仏様がどの人にも平等に、慈愛も光も放たれておられることを知り、それらを大 きく手を広げ受け取るにはどうすればいいのか、お伝えしてまいります。(遊びもね!)

2017-06-11から1日間の記事一覧

とむさんを占ってみた③

とむさんも超大作の3部作となってしまいましたσ(^_^; 宿曜占星術には【凌犯期間】というものがあり、今年は11月14日から年末にかけてがその期間になります。 この凌犯期間には天地をひっくり返すようなできごとが起こると言われています。 明治維新や日…

とむさんを占ってみた②

①では持って生まれた運命を観ました。 では今年あと半分、とむさんの運勢をぱいんはうすのお二人と被せて観ていきます。 5月26日から7月22日まで、とむさんの月の運勢は【壊(かい)】に入りました。宿曜占星術では【読んで字のごとく】読み解いていきま…

とむさんを占ってみた①

昨日、キンタロー。さんの単独ライブを東京まで観に行ってきました、香怜です(๑^ ^๑) 大阪弁炸裂で喋りまくり、周囲もキンタロー。さんまでもドン引きさせてしまった、香怜ですヾ(≧∇≦)ゴメンナサイ キンタロー。さんのライブでは、社交ダンスのパートナー(リーダ…